I’m Hangry!!!

I’m Hangry!!!

2019年DCL+WDW旅行記更新中。旅行やおいしいもの

【2019年2月DCL+WDW準備編7】DCLのブックレットがとどいたよ!【旅行記】

お久しぶりです。さぼりまくりですね!!

アメリカ行きまでちょうどあと2週間です!

 

今日は簡単に。

 

なんと先日、1月15日に

DCLのブックレットが届きました!

ぱちぱち!

f:id:mamumimuma:20190128150637j:plain

DCLブックレット


 

封筒を手に取ると

めちゃめちゃペラペラで

中を開けてもペラペラ

たしかにオンラインチェックインの時

皆様がかかれてる簡易版とか詳細版とか選ぶ項目が

なかったんです。

調べてみると

2018年冬くらいから

オンラインチェックインが済んでいる人は

みんな

簡易版になったとのこと!

マジかよwww

まぁでも英語読めないんで問題ないのですが

詳細版ほしい人は

オンラインチェックインしないって方法があるみたです。

ただオンラインチェックインしてないと記入する用紙が同封されて

記入して持っていくみたいですのでちょっとめんどくさいかも?

 

中は旅程などが書いてあるのと受付で使うだろう

バーコードが載ってました!

あとは荷物用のタグが2人分(2枚×2人分で4枚)入ってます。

忘れずに持って行かないといけないですね!

 

東京と違って突然前触れもなく

なんでも切り替わっていくところが

とてもアメリカっぽいですね。

 

ブックレットが届くと

やはりテンションが上がりますね!